PR

キャラクターの誕生日

雑記

さて、今日は9月23日。
私の大好きなキャラクターの誕生日です。

(ドキドキ、ワクワク……)

今日は、リコリス・リコイルの主役、錦木千束さんのお誕生日です!

オリジナルTVアニメーション「リコリス・リコイル」公式サイト
オリジナルTVアニメーション「リコリス・リコイル」2022年7月放送開始!

……あれ? えっと、おめでとう!

それはおめでとうございます!

私は昔から、メインヒロインではない女性キャラクターを好きになることが多いのですが、このリコリスリコイルに限っては最初から千束に一目惚れ状態でした。

特別な才能を持っていながらも、他人から与えられた生き方ではなく、自分の好きなことをして日々を楽しんでいくという千束の考え方は大好きですし、共感します。


リコリス・リコイルのアニメもいよいよクライマックスですが、どうなるか。
ぜひ続編も期待したいです!

……

しなのさん、大丈夫ですよ。

そして……はい、そうです。

今日は、このブログにとって大切なキャラクター、しなのの誕生日です!

えっ!?

 

ふふ、しなのさん、おめでとうございます!

ありがとう! てっきり千束ちゃんに夢中で私のこと忘れられちゃったかと思ったよ!

いやそんなわけはないです。
このブログとして、しなのの1年目の誕生日は当然記事にするつもりでしたが、偶然にも千束さんのお誕生日と重なっていたので、ちょっとフェイントをかけてみました。

1年経ったわけですが、ここまでを振り返って、いかがですか?

うーん、ブログが続いてること自体が何よりだよね! アニメ見たりたまーに試験の応援したりで気楽に楽しんでるよ!

今後、こんな活躍したい、などはありますか?

私は記事にコメントするだけだし自分で活躍したいとかってのは無いけど……
個人ブログなんだし、もっと私生活の出来事の記事とかもあってもいいんじゃないかな?

うーん、ちょっと考えてみますけど、無名の一般人なので、そういう方面はあまり需要ないんじゃないかなーと。
アニメ感想のほうがまだ、作品ファンへの需要がある気がするんですよね。

まあマンネリ化してきそうだというのも確かにあるので、そのうち考えてみますかね。


ともあれ、今後も引き続きよろしくお願いします!

はーい、よろしく!

今後ともお世話になります!

今日は以上となります。ここまでお読み下さりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました