PR

箸休め回?――MIX MEISEI STORY 第10話「ただの散歩」【アニメ感想】

mix

引き続き「MIX MEISEI STORY」の感想です。

 

  • MIX【TVアニメ】公式サイト
MIX【TVアニメ】
MIX 2nd SEASON~二度目の夏、空の向こうへ~  2023年4月1日(土)夕方5時30分~ 読売テレビ・日本テレビ系にて放送スタート!

なお、アニメ感想のページは、記事の性質上、ネタバレ的な要素を含みます

未視聴のかたはご注意下さい。

ストーリー

アニメの内容をここで書くと著作権法に抵触する可能性があるため、以下のサイトをご参照下さい。

https://s.mxtv.jp/anime/mix/

感想

箸休め回かと思ったのですが、結構面白かったです。
まあ東京からの散歩の範疇であのような窮地になるか、というあたりはツッコミどころだと思いますが、そこはまあ漫画の世界ということで良しとしましょう。

最初の西村三田亜里沙のコンビネーションはなかなか面白かったです。
西村がストーカーっぽいのは確かですが、音美赤井を引き離すのは二人の利害が一致するわけですね。
自分の兄を差し置いて西村への誉め言葉を言っていましたが、果たしてどうなるか。西村が活躍する未来は予想しづらいですが……

春夏投馬に少し特別な気持ちがあったとは意外でしたが、恋愛とまでいくでしょうか。
とはいえ以前音美に「どちらが好み?」と言われた時に「投馬君」と答える程度には気持ちがありそうです。
走一郎南郷がいるので投馬の側はあまり関わりたくなさそうですが、どうなるか。

「たぬきのかたたたき」は割と予想ついたのではと思うのですが、春夏としては投馬と一緒に行きたかったんでしょうね。

今日は以上となります。ここまでお読み下さいましてありがとうございました。

バス停の張り紙、あんなにわかりづらくしたらお知らせの意味がないよね?

地元の人には十分通じるのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました